FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日間入院してました(こどもと一緒に)

2010/09/11 Sat

8月も終わりに近づいた頃、こどもが熱を出しました。
行きつけの小児科がお休みだったので、別の病院に行きました。
そのときはこどもの熱は少し様子を見るということで、お薬はいただきませんでした。

何日経っても熱が下がらず、逆に上がってきたので5日目に行きつけの小児科へ。

血液検査をし、結果数値が異常なのがあるということで、大きい病院に行けと言われました。

そのまま大きい病院に行くと、入院を言い渡されました。

今、流行りの「川崎病」かもしれないということで。

川崎病は小学生までのこどもに多い病気で、発症原因は不明です。
ですが治療法はあります。

うちの子は去年の冬にも5日入院し、
そのときも原因不明の病気「PTAFA(周期性発熱)」というもので、
定期的に熱が出るものでした。

また原因不明かぁ~(-_-;)

治療と経過を見るために11日入院しました。
私も付き添いでまったく帰れずでした。

健康な人間は入院しちゃダメですよ…(ToT)

隣のベッドがアカンタレの中学生で、めちゃストレス溜まりまくりでした。
172cm、90kgは大人の病室に行け!!!

退院してからも毎日薬は飲まなくてはならないし、通院もしなくてはいけないのですが、
こどもはとりあえず元気です。

早く本調子に戻ってほしいです。

そして私もゆっくりさせて…(ToT)



一から出直し…と言いながらもう1年が経つのですね。
ほとんど記事書いてない(ToT)
アホちゃうか、私…。
出直しも何も隠居やん(笑)
更新頑張れ!私!
スポンサーサイト

コメント

Secret

入院とは大変でしたね。
付き添いとはいえ、環境が違うところでの生活はストレスがたまりますからね。
しかも、お隣が悪餓鬼?wだったみたいで・・・
川崎病は下手をすると亡くなってしまう子もいるようなので、回復されて良かったですね。
原因不明って一番嫌ですよね・・・
少しくらい症状が重くても、何々が原因ですって説明を受けられるのと受けられないのでは、看病する側の気持ちが全然違うと思います。

通院があったり、まだお疲れでしょうし、ゆっくりと鋭気を養って心配事が片付いたら、イラストにコメントにと頑張って下さい。w

ありがとうございます。
いくら3食おやつ昼寝付きで10泊7800円でも、もう泊まりたくはありませんね(苦笑)
隣が甘えたダメ中学生だったので、将来ああならないように教育しようと思いました。

昨日もエコーを診てもらい、来週は血液検査します。
これが終われば、ほぼ大丈夫(完治とまではいきませんが)ということです。
早く病気の原因がわかるようになればいいのですが…。

今後もゆっくり頑張りますね(*^_^*)

まずはお子様が無事回復に向かわれてるようで安心致しました。
健康がなによりです!
とも様も残暑で体調を崩されぬようにお祈りいたしております。
そしてアカンたれ中学生に負けないようにw
体重90キロてすごいすねw

ありがとうございます。
かなり元気なワルワルに戻ってきました。
退院してからのベタベタ甘えは進行中ですが…。
でもなによりもホント、健康ですね!

アカンタレ中学生…、真剣にダメダメっ子でした。
親もおかしかったです…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。